22時まで明るいウエルネスプラザ。でも行ってない。

我が家は、夫の実家から徒歩15分。



いつもすごくお世話になっているんですが、先日お義父さんがわたしにギャレットのポップコーンを買ってきてくれまして。「上野で売ってたから買ってきたよー」と。



え、上野にできてたんだ!と食べようとしたら

f:id:ame626:20170401104702j:plain

東京駅ですね。

お義父さん。



ところでいつも会社から帰ると、取手駅のすぐそばにある「ウエルネスプラザ」の前を通ります。エクササイズジムとか、ホールとか、会議室とがあり、いろいろと市のイベントをやっているみたいです。わりと新しい施設なのかな。

f:id:ame626:20170401105042j:plain

ジムは22時まで空いていて、けっこういつも運動している人がいますね。この日はエクササイズ教室みたいなのをやっていました。



じつは、わたしも夫と1回だけ行きました。ただ、わたしは運動オンチすぎ、あまり広いジムではないので、その様子を人に見られるのが恥ずかしく(誰も見ていないでしょうが)それから行ってません。。夫も、別でジムに入っているのでね。

f:id:ame626:20170401110001j:plain

昼間はこんな感じ。

ピラティスとかヨガとかの教室はいいなー、とは思うんですけどね。思うんですけどね。でも、やっぱりあの場所、狭くないですかね。。

コメント