いつも買っちゃう「トロワフレーシュ」のハンバーガー。

暖かかったり、寒かったりで、体調を崩しやすい時期ですね。わたしもしっかりと体調を崩しておりました。それにしても、怪しかったら病院に行くに限りますね。病院でもらった薬を飲んだらすぐに治りました!



ちょっと前に「トロワフレーシュ」というパン屋さんのお話をしましたが、



ame626.hatenablog.com

体調を崩してどうしても「パン的なものが食べたい」と思い、先日も行ってきました。



前回、いつも買っているハンバーガーがあると言っていたのに写真がなかったので、、こちらです。

 f:id:ame626:20170412204909j:plain

手前がわたしの好きなフィッシュバーガーで、奥がチーズバーガー。フィッシュバーガーは衣がサックサクで、パンがふわふわ、赤ちゃんのほっぺです。本当、一度食べてみてください。

 f:id:ame626:20170412204924j:plain

あと、チーズカレーパンと季節の野菜のピザも買いました。カレーパンはチーズ入りなので、辛くなくてマイルド。子どもが好きそう!ピザは、野菜をしっかり味わうって感じで、ひとつひとつ味が濃くておいしいです。さすがいばらき。



つぎは甘いパンも攻める!

コメント