1歳になりました。

12月ということでバタバタでした。 

でも今年はひさしぶりに大学のお友だちを家に招いて
忘年会ができたからよかった!

やはり直接顔を合わせられるのはいいですね。

そんなこんなで、27日には娘ちゃんのはじめてのお誕生日。

くまのすけさんが多忙すぎて
夜ごはんに間に合うかと心配でしたが
なんとかみんなでそろってお祝いできました。

ディナーは、お祝いプレートみたいなもの。



かぼちゃドリアと、とうふハンバーグと、トライフル的なデザート。

ちょっと量が多いかなーと思ったのですが、余裕でした。
ほんとうに食べるの大好きすぎる。

もうあっと言う間に年末ですね。
昨日は暖かったので、朝のお散歩で駅前まで行ってきました。

ぼくと私のクロワッサン」さんがやっていたので
買ってきました。年末最後の営業だったみたい。

クロワッサンと、クロワッサン生地でつくったあんぱん。


くまのすけさんが窓そうじをしてくれたので、おやつに食べました。
やはりボリュームあるー。コーヒーにあうー。

今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。
(たぶん今年最後になりそうだから)

 いつもお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加中のため、もしよろしければ↓のバナーをクリック(一票)お願いいたします。明日の更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント

わきざわ さんのコメント…
わーわーわー!
なんてかわいいお誕生日セット(*´▽`*)旗がまた可愛い!
1歳おめでとうございます!!!
久々にみんなで集まれてよかったよね!
生霊がいたせいか、号泣させてしまいましたがw
また遊びに行かせてくださいー。
よいお年を!!!
管理人 さんのコメント…
〉わきざわさん

ありがとうございます。おかげさまですくすく育っています!

いちびの皆さまに久しぶりに会えてうれしかったです!!
娘ちゃんが今も空中を指差し続けているのだけど、
まだ生霊がさまよっているのでしょうか。。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいー^^