〔今日の園芸〕満を辞して、ピーマンが動き出した。

先日、液体肥料なるものを入手しまして。野菜たちにあげてみました。(手探りにも程がある)


すると、ピーマンにも実ができていました!

f:id:ame626:20170531082108j:plain

感動。。このように日々、ちょっとずつ野菜たちの成長を感じております。朝からうれしいことがあると、1日のパフォーマンスにもプラスになる、かもしれません。(根拠なし)

f:id:ame626:20170531082317j:plain

そして、トマトもすくすくと成長中です。前回はこちら。けっこう大きくなりましたでしょ。(土井善晴先生風)

ame626.hatenablog.com



↓夫が「なんか名前がすごそう」と選んだ肥料の効果はいかに(笑)。















引き続き、見守りをつづけます。

コメント