「ル・ソレイユ」でケーキを買いに行き、ケーキ以外が気になる。

母と妹の誕生日のお祝いをするというので、夫と二人で実家に行ってきました。我孫子市なので、車で15分で行ける距離なんですけどね!



ケーキを買っていこうということで、気になっていた「ル・ソレイユ」さんに行ってきました。

ame626.hatenablog.com

店内には焼き菓子や生ケーキがたくさん。どれもおいしそうで…!!

f:id:ame626:20170506100911j:plain

こちらの右に写っているのはトマトチーズケーキ(切れとるやないかい)。後で知ったのですが、取手産のトマトをつかったスイーツコンテストの優勝作品みたいです。数量限定らしいので、せっかくなので買っておけばよかったです。。

www.city.toride.ibaraki.jp

ホールケーキも良いのですが、それぞれ選べたほうが楽しいかなと思って5種類買ってみました。いやーそれにしても本当に写真がヤバくて、、毎回残念すぎる。。わたしは一番左のフルーツののったロールケーキにしました。生地がしっとりしていて、クリームもすっきりした甘さ。おいしかったです!

f:id:ame626:20170506100927j:plain

なにやらプレミアムなロールケーキとか、ジェラートとかもあったので、次行ったときにはぜひチャレンジしてみたいと思います。

コメント