うさぎがずらり!たまらん可愛い常総線に乗りましたよ。

お馴染み、取手から下館を結ぶ常総線というローカル列車。そのままでもレトロでいい感じなのですが、けっこうラッピング車両も走っています。



前から可愛いなと思っていたのが、これ。

f:id:ame626:20170719082039j:plain

クリーニング専科というお店の広告ですね。

ここのキャラクターの黒ウサがなかなかかわいい。うさぎ好きにはたまりません。(ちなみにうさプリンという名は、うさぎとプリンが好きだからという単純な理由からでした)



クリーニング専科って、初めて聞いたのですが、茨城に本社がある会社みたいです。千葉、東京とか、群馬、長野にも店舗ができているらしい。

cleaningsenka.jp

近くにあるので利用してみたら、初回登録記念やら、サイコロ振ってあたったものやらで、めちゃくちゃクーポンをもらいました(笑)ありすぎて失くしそう。



ところで、これは大丈夫ですか?(笑)

f:id:ame626:20170719082909j:plain



コメント