こんなときですが、げんきです。

ひっそりとブログのお引っ越しをしました。

その影響で、日付やらリンクやらが散らかってる状態になっております。ちょっとずつ直していければと思いますので、ご了承くださいませ。

住んでいる取手市でも、今週末の外出自粛のお願いがでました。(お昼に放送が流れていたのですが、電話してて聞き逃してました…)せっかくだから、お家の時間を楽しみましょう。

みんながピンチの事態だからこそ、みんなでお互いにやさしい目を向けられるようになればいいなぁと願っております。

奪い合うんじゃなくて、譲れる人でありたいと。いつも聞いてるラジオで言ってたのが、ずっと心に残っています。

コメント