パクチー安すぎませんか

先日土浦のイオンに行く途中で野菜の直売所が何箇所かあったので、通った所を片っ端から入ってました。そして、見つけました。

f:id:ame626:20170308220836j:plain

こんなに入って90円!!



都内だと、3〜4株くらいで298円とかでしたよ。すごいー。



生春巻きとかフォーも良かったんですが、とりあえずスープにしました。一度に食べきれないので一部は冷凍。



これだけお安いと、パクチー100%サラダがもりもり食べられますね。

今日は納豆に混ぜて食べました。ネギ感覚で。ネバネバして、パクチー臭がして、おいしいですよ。(おいしそうに聞こえませんが)パクチー好きの方はぜひ!

コメント