駅から遠いとおいしい法則。フォトジェニックな取手のパン屋「トロワフレーシュ」

取手市を支えるありがたい企業のひとつ、キヤノン。その工場の近くにあるのが、おしゃれパン屋「trios fl'eches(トロワフレーシュ)」さんです。

Facebookhttps://m.facebook.com/3troisfleches/?locale2=ja_JP



f:id:ame626:20170313223150j:plain



おうちから一番近いパン屋さんで、おひるごはんとかに、ちょくちょく利用させていただいています。


夫とわたしが一番好きなのは、レジ横のカウンターに並んだバーガーとかサンドイッチ。


ベーシックなハンバーガーから、柚子胡椒チキン、合鴨、フィレオフィッシュとか、いろんな種類があります。ふわふわした白パンで挟んであって、すごくおいしいんです!なのに、写真忘れました。。すみません。


代わりに、ほかのはありますよ。


f:id:ame626:20170313223922j:plain


このように、このお店はすごく見た目が美しいパンが多いです。いつも、あれもこれも、、と気になってしまいます。


f:id:ame626:20170313224033j:plain


ハード系が多いですかね。


今回気になったのがこれ。f:id:ame626:20170313224121j:plain

苺あんパン。こ、これは苺がコンニチハしてる苺大福みたいな!すごく可愛いですよねー。


イートインスペースもあり、ランチ時は結構ファミリーがいらっしゃっています。コーヒーも一杯無料でいただけるので、良心的ですね。


週末も、バゲットを買いに来たのに、ついほかのパンを買ってしまいました。今度こそ、バーガー系のパンの写真を撮ってきます。

コメント