晴れた日はテラス席で。取手のパン屋「クーロンヌ」

天気の良い三連休でしたね。我が家はあちこちドライブをしたりして、楽しく過ごしました、と言いたかったのですが



3日とも、仕事してた_| ̄|○



夫にも申し訳なかったのですが、せめてお昼ごはんくらいどこか行かないと頭がおかしくなりそうだったので、二日目に取手の戸頭にあるパン屋さん「クーロンヌ」に行きました。



www.couronne.co.jp



つくばなど、いろいろな場所にあるみたいですね。すごく安定感のあるおいしさで、子どもからお年寄りまで好きそうなパンがたくさんです。



f:id:ame626:20170320222143j:plain

ひと目みて、もうこれしかないと思った、チキンときのこがぎゅーぎゅーに入ったパン。こぼれるー(幸)



f:id:ame626:20170320232011j:plain

こちらは夫を引き付けたパン。みるからにウインナーがプリップリです!こんなのおいしいに決まっている。



f:id:ame626:20170320232403j:plain

で、ほかにりんごがはいったデニッシュと、メンチカツが挟んであるパンと、塩パンをお買い上げ。ずっと家にこもってたので、外で食べたい!!というわたしの希望からテラス席でいただきました。



f:id:ame626:20170320232418j:plain

ホットコーヒーを無料でいただけますよ(^^)

チキン&きのこパンとウインナーのパンは温めていただけました。うれしい。



意地でもテラス席!!と思っていましたが、この日は天気は良かったのに強風で食べるのがちょっと辛かった(笑)いろいろ飛びます。



でもぜんぶおいしかったー。ほかにも、コッペパンにあんことかジャムとかを注文してから挟んでもらえたり、筒状のデニッシュの中に目の前でクリームを注入してくれるサービスなどもあるようで!



f:id:ame626:20170320233051j:plain

f:id:ame626:20170320233131j:plain

f:id:ame626:20170320233146j:plain

誰か、食べものをおいしく撮るテクを授けてください(泣)



ということで、まだ食べていないパンがたくさんなので、また近いうちに行ってレポートしまーす。

コメント