ある意味、取手のパンまつり。かもしれない。

ちょっと久しぶりに、取手のパン屋さん「トロワ フレーシュ」さんへ、朝ごはんを買いに行きました。

ame626.hatenablog.com

朝イチで行ったのは初めてでしたが、これまでで一番賑わってました。やはり、皆さん朝食にされているようですね。



やはり、ぜんぶ美味しそうなので、毎回何にしようか迷います。。迷いに迷って、わたしたちが購入したのはこちら。前に笠間の陶器市で買ったお皿にのせてみました。ふたりのお気に入りです!

f:id:ame626:20170605214120j:plain

ソーセージとポテトのパン。(正式名わからず、すみません!)もちろん、夫チョイスですよ。デニッシュ生地がパリパリしっとりでおいしいー。



f:id:ame626:20170605214151j:plain

スパイシーチキンのサンド。この断面にやられます。食べて、さらにやられます。本当に、もう、パンがしっとりしてやわらかなんですよ!!



f:id:ame626:20170605214135j:plain

これが可愛すぎる。季節限定のわらび餅あんぱん。中に白玉っぽいのも入ってて、モチモチ幸せです。



f:id:ame626:20170605214212j:plain

そして、ミルククリームの入ったソフトフランス。こういったパンがあると、もれなく夫が買いますね。クリームが甘すぎなくていいんですよね。

f:id:ame626:20170605215112j:plain

そして、皆さま事件です。来週の18日に6周年を記念して、半額セールが行われるそうです。(詳しくは本家のfacebookをチェック!)は、半額。すごい。。これは、とても混みそうですが、行かねば!

コメント