今くらいの肌寒い朝、ちょうどいい暖房器具。

おはようございます。ネギの芽はいまだでません。。

たっぷり水はあげているつもりなのですが。

誰かお詳しい方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m



最近困るのは、朝の寒さ


朝晩は冷えこむようになりましたね。

わたしは冷え症なのですが、

なぜか朝起きた直後はカラダがポカポカしていて、

ドタバタ動いているので気にならないのですが、

夫のくまのすけさんがすごく寒そう。。



ということで、昨日から出してみたのがこちら。

f:id:ame626:20181121080420j:plain

くまのすけさんが一人暮らしをしていたときから使っていた電気ストーブ。



エアコンだと温まるまで時間がかかるし、

朝はごはんを食べるときや歯みがきをするときくらいしか

じっとしていないので、これくらいがちょうどいいです。



すぐわたしも2階で仕事することになるので、

リビングをあたためすぎるというムダもない。(と思う)

f:id:ame626:20181121080428j:plain

いまはまだ弱めの設定。

風邪はひかないほうがいいけど、あまりカラダを甘やかさないのも大事(笑)



たしか安かったから買ったけど、デザインがシンプルで意外に部屋に合っていた。

片手でひょいと持てるくらい軽いから、持ち運びもラクですしね。

(そしていま初めて知りましたが、Amazonの評価もなかなかだった!)




TWINS 800W電気ストーブ SH-800N ライトグレー




風邪ひかないように用心していきましょう!

コメント