ずっと家にいるけれど、暇だと思ったことがない。

外出自粛の前から、そもそもフリーランスなので家にいることが多かった。
そして友だちも少ないので、ひとり遊びがめちゃめちゃ得意です。
待ち合わせとか、いくらでも待てます。本屋さんでなら無限にいられると思う。

こんな状況なので仕事も落ち着いており、いつでもパンを焼けることが本当にうれしい。


日々パンを量産しまくっている。そして、夫のくまのすけさんに食べさせまくっている。
時間も気持ちも余裕があるからつくったことのないものとか、ちょっとめんどくさい工程のものとかにもチャレンジできるのが楽しすぎる。

ただ材料を簡単に買いにいけないことだけが辛いところですね。
ということで、先日初めて富澤商店のオンラインショップを利用してみました。


どうせずっと家にこもってるから…と、おまとめ注文。
うわーー、もうこれわたしにとって最高のおもちゃですよ!涎

主に「春よ恋」とか強力粉ですね。



とはいえ、富澤商店もやはり注文が殺到しているらしく、最近では注文数の上限も設けているみたいです。大切に使わせていただきます。


いつもお読みいただきありがとうございます。こっそりとブログのランキングに参加中です。「明日も見てやってもいいかな」と思われたら、↓を押していただけますと喜び組です。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメント