ちょっとお休み宣言。

いつもご覧いただきありがとうございます。(はじめましての方もいらっしゃるかもしれませんが)突然ですが、ちょっとまたブログを整理をしようかと思っています。

いまフリーランスで茨城を拠点に仕事をしており、せっかくなので本名で運営するブログにできればなと思いまして。こちらの内容を踏襲しつつ、変わらずいばらきへの移住に関わるような情報発信ができたらなと思います。

ということで、整理のために更新をしばらくおやすみします。(といっても、そんな時間かけませんが…)いまのブログランキングのカテゴリーなども見直したりすると思うので、(もしくは外すか…)また縁がありましたら、覗いてやってください^^


最近はよりくまのすけさんに食べてもらえるようなパンをつくっている。たまごサンドも研究中。大好きなはまの屋パーラーを再現することを目標に!


ヨーグルト入りの生地にしたらふわふわになりました。ウインナーとチーズをのっけておけばとりあえず間違いない。


ではでは、新しくなったブログでまた!すぐ戻ります(?)

ちなみにブログリニューアルを応援してやってもいいよ、という方は↓のバナーをクリック(一票)お願いいたします。泣いて喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント

わきざわ さんのコメント…
あら、しばらくお休みされるのですね。
残念だけど、その間に過去の記事をおさらいさせて頂きます!
本名ってすげ~。でも、匿名じゃないからこそできることがあるかもですね!
昔はそういうのがわからなかったけど、今は憧れるわ。
まあ、私は本名で出せるものがないので名乗れないけどw
再開お待ちしてます!

最後に…オンライン飲みをしたことがある人は、たったの7%だそうです。
(ネプリーグ調べ)
usapdding さんの投稿…
>わきざわさん

わー、ありがとうございます!リニューアルしてもあまり書いていることは変わらなさそうですが…、また再開したらよろしくお願いします。わきさんは匿名だからこそのブログだからね。これからも楽しみにしています。

オンライン飲み、意外に少ない!情報元がネプリーグなのがさすがです(笑)