パンをつくっても残る日々。

あたたかくてパンがつくりやすい気候ではあるのですが、(というか、温度高くなりすぎに注意しないといけないくらい)最近なかなか減らなくなってきました。。

パンに飽きた、というほどつくっているわけではないけども。。

夜につくった、くるみのリュスティック。外側はぱりっとハード系です。



わりと中がもっちりと焼けてはいたので、満足ではあるのですが、やはりふたりではすぐに食べられない!暑さのせいもあるのでしょうが、、

冷凍しておくこともできるけど、やっぱり焼いてから早めに食べたほうがいちばんおいしいんですよね。とはいいつつ、ひとりで食べていると太りそうだし。


ということで…


わが家で今はやっている、スパルタエクササイズでもやりますかね。


また動画かよ、とお思いかもしれませんが。。この状況でおうちでエクササイズできるってほんとありがたいです!

ほんとうに息きれますが、10分だと思うと頑張れます。。うちではお風呂の前にやってます。

いつもお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加中のため、もしよろしければ↓のバナーをクリック(一票)お願いいたします。明日の更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント