誰かアボカドコーヒーを知りませんか。

アボカドコーヒーなるものをご存知でしょうか。


こんな感じで、アボカド入りのコーヒースムージーみたいなドリンクです。昨年インドネシアに行った際に初体験したのですが、見た目以上においしくてまた飲みたいなーと思っていたのですよね。でも、今のところ日本で売っているのを見たことがない。(茨城にいるから?)

見た目以上、、とお伝えしましたが、見た目がすごくアボカド感強そうなのですが、ほぼ感じないんですよね。ふだんはフラペチーノとか全然飲まないんですけど、これはさっぱりしていて栄養もとれてる感があって好きでした。

調べてみたら、ベトナムで生まれたものみたいですね。こちらにレシピもあったので、今度おうちでつくってみようかなー。たぶんくまのすけさんは飲んでくれないと思うので、自分用で(笑)

アボカドコーヒーにご興味わいた方、もしよろしければお好きなバナーをクリック(一票)お願いいたします。明日の更新の励みになります^^ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント