これはもう、迷わず2台目買い。

すごく前に、お風呂用の防水スピーカーについて書いていたのですが。2台目を買っちゃいました。同JBLで、ちょっと違う形のやつです。サイズ的にはそんなに変わりません。手のひらサイズで、持ち運びしやすい。


というのも、充電してもすぐに切れてしまう状態が続いていたため。バッテリーの寿命がつきたということです。おそらく2016年くらいに買ったものだったと思いますが、少なくともわたしは毎日お風呂でPodcastを聞いていたので、まぁ頑張ったほうなのかな。

お風呂に安心して持っていける防水性&お手頃価格なので、迷わず同じのを買っちゃおうということになりました。前のドラゴンレーダー型もあったのですが、いつも基本的にどこかに置いている(吊り下げしない)ので、こっちのカタチにしました。そして、3000円台。やすっ。

お風呂は無音がいい!とか、人によるとは思いますが、せっかく耳が空いてるときなので、情報インプットの時間としていいですよね。別にこれじゃなくてもいいけど、お風呂リスニングはほんとおすすめです。



いつもお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加中のため、もしよろしければ↓のバナーをクリック(一票)お願いいたします。明日の更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント