やっと観れたね『My Own Private Idaho』

くまのすけさんが好きなGus Van Sant監督の作品。有名すぎる1本であり、くまのすけさんがずーーーーっとオススメしてくれていたのに、観ていなかった『My Own Private Idaho』。


Netflixにあるのを見つけ、意外と1時間半くらいの長さであることを知ってふたりで観ました!

Gus Van Sant監督の作品は、『Don't Worry, He Won't Get Far on Foot』『The Sea of Trees』『Milk』『Restless』と、思っていたより観ていたのですが、なんか私的には共通の色を感じてなかった。。単純に作品として予告が面白そう、と思ってみてたのばっかりだから、監督を意識していなかった。 

 いまのところですが、『My Own Private Idaho』がいちばん好きかも。なんというか、おしゃれ!(なんちゅう感想だ)もう全然説明がなさすぎてツッコミたい部分も多いのですが、テンポが良くて、絵がきれいすぎて、それでもういいのです。

いやそんなことより、私は『Good Will Hunting』を観ていない。それが最大の問題なのである。

今日もありがとうございました。ブログランキングに参加中のため、もしよろしければ↓のバナーをクリック(一票)お願いいたします。明日の更新の励みになります^^ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント