連休はおうちでゆっくり。

また感染者数が増えてきていますね…。こわい。。

この連休ですが、やはりわが家はおうちでゆっくりしたいと思います。ということで、ウインナー&チーズのミニ食パンを焼きました。


いつもは2倍の量でつくるので、機械でこねてしまうのですが、今日は半分の量で手ごねにしてみました。ちょっと時間はかかっちゃいますが、無心になれるので、たまにはいいですね。

そんなパン作り作業とともに、ながら観したのが、Netflixにあった『ラストレシピ』。



西島さんが出演していたので、観ないとなーとは思っていたのですが、こういう"大衆向け映画ですよ!”っていうものが苦手でして、(最近、西島さんはこのような映画ばかり出ているのですが…)放置しておりました。

まぁ、やはり「ながら観」でよかった。そしてNetflixで観られてよかったです。西島さんのコック姿、中国語・ロシア語をしゃべっている姿を観られて満足です。かわいかった。(それだけ…)


そういえば、知人から指摘を受けたのですが、コメント欄の書き込みが制限されていたみたいです。(Gmailアカウント持っている人のみOKという謎の制限…)ということで、こちらを解放しました。どなたでも書き込みできますー。だからどうしたって感じですが、いちおうお知らせを…。

さて、ブログランキングに参加中のため、もしよろしければ↓のバナーをクリック(一票)お願いいたします。明日の更新の励みになります^^ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント