パンがとまらないパテ。

最近は外側がパリッと、内側しっとりなパンを良く焼きます。マルチシリアル入りのパンとか、食物繊維もたっぷりだし、いいですよね。




ご承知のとおり、最近くまのすけさんのうち飲みが加速しています。せっかくだからパンもつまみに…ということでパテを買ってきました。


カニのまったり濃厚な味わいが、素朴なパンに合います。これは、ワインがすすむくんです。


この日は冷やしたロゼにしましたよ。夏は白もいいけど、すっきりと飲めるロゼもいいいですよねー。なんとなく写真の感じがちがうのは、くまのすけさんがスマホで撮ったものだから。全然知らなかったのだが、ラベルがかわいいじゃないか!気づかずにただ飲んでました。







またまたうち飲みの話ですみません。。もしご迷惑でなければ以下のバナーをクリック(一票)お願いいたします。明日の更新の励みになります^^ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント