お祝いの言葉に想う。

そういえば、誕生日&結婚記念日でした。

くまのすけさんが有休をとってくれたので、大好きな神楽坂のインド料理「想いの木」でランチしてきました。やっぱり、夜にうろうろするのはまだこわいので。ランチは初だったけど、相変わらずおいしくて、スパイスが心身に沁みました。

ところで、こんなネクラ人間にお祝いメッセージをくれる方々(リアルな知人)がいて、本当に感謝しかありません。1年365日もあるのに、仕事に家のことに忙しいのに、思い出してわざわざ文字を打ってくれるなんて。ほんとうに、やさしい。しあわせなことです。


まったく関係ないが、前に焼いた米粉のコッペパン。くまのすけさんから米粉系のパンの反応が良いので、またつくろうっと。

今日もありがとうございました。もし、ご迷惑でなければ、↓のブログランキングのバナーをクリック(一票)お願いいたします。明日からの生きる糧にします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント