異例の事態だけど、仕方ない。

ちょくちょく行かせていただいている、取手のパン屋「trois fl'eches」さん。毎年6・7月あたまごろ(たしか)に、周年記念で50%OFFセールをやられているのですが、もちろん今年はなし、とのこと。

↑ランチには絶対買ってしまうバーガー。なぜか毎回フィッシュを選んでしまう。おいしいのですよ。

過去の投稿で書いているのですが、その日ばかりはお店の前にすごい行列ができます。だって、半額ですからね。まつりですよ。世界が一変してしまった今では、本当に遠い昔のようなことのように思えてきますが…。


わが家は昨年行けなかったので、今年は行きたいね…って行ってたので残念です。。ま、それがなくても普通に行ってますが(笑)。取手の花火もそうだけど、恒例のものがないと寂しいものですね。

この先どうなるかわからないけれど、来たるべき日のために、一人ひとり考えて行動するしかないですよね。前と同じにはならなくても、ちょっとでも楽しいことができるようになるために。

お読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加中のため、もしよろしければ↓のクリック(一票)お願いいたします。明日の更新の励みになります^^ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント