キャンプの知識ばかりが増えていく。

ちょっとわが家でブームだった番組『西村キャンプ場』が、いったん区切りを迎えてしまいました。バイきんぐの西村がキャンプをするだけの番組なんですけどね、地味におもしろくて毎週楽しみにしてたので。広島の番組らしく、先週までフジテレビで放送してたんですよね。普通にレギュラー放送してほしいくらいです。。ほんとお願いします。



このように、わが家はキャンプしたことないのに、筑波山をのぼるようになってから、すごく興味津々でして(笑)。メスティンとか、コンパクトバーナーとか、とりあえずお庭とか家で使えるものだけ、ちょこちょこ買ったりしています。

ど素人だし、こんな状況なので簡単にキャンプできないから、とりあえずテレビを見て欲を満たすという。『西村キャンプ場』の前から、BS日テレでやっている『極上!三ツ星キャンプ』も毎週観てます。

出演者知らない人だらけだし(たまに驚くゲストがくるが)、キャンプ場の枯れ葉掃除とか土固めたり、地味すぎる絵なんだけど、キャンプ飯をみてるとほんとにいいな~って思えてくる。Hulu契約してたとき、バックナンバーもけっこう見ましたね。

でも、知り合いのキャンパーさんたちに聞いても、この番組のことを誰も知らない。。え、うちにだけ映っているのですか?

キャンプ好きな方も、そうでない方も、もしよろしければ↓のバナーをクリック(一票)お願いいたします。明日の更新の励みになります^^ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント